2007年ハロンドール!

gigosyoku2007-12-30




っつーわけでですねw
すずさんたちの仲間内でこの名前にしてたので
今年はこの名前拝借させていただきましたw


え〜っと、まず今年の締めくくりとして主観的に
今年輝いたメンバーをランキング形式にしてみました
現在の「推しメン」のランキングじゃないことをご理解くださいw


さてとノミネートメンバー行ってみよう♪(順不同)


・齊藤瞳

今までは全く興味のなかった齊藤さん。
今年行ったディナーでの「LoveMeTender」はすごかった
圧倒的な歌唱力を見せつけてくれてしびれましたね。
メロンは変わらずクオリティの高いライブを繰り返してくれている。
今年の締めくくりをメロンで迎えられてとてもうれしいですね♪



新垣里沙

去年今年と娘。の現場はほとんど行ってない
それでも「今の娘。も捨てたもんじゃないな」って思えるのは彼女のおかげ
記念隊のライブであんな嬉しそうなガキさん見れたのはすごいよかった
ガキさんの娘。愛がある限り娘。は生きつづけるね。
来年は機会があったら『ガキさんの娘。』を見に行ってみるかな



真野恵里菜

彼女を初めて知ったのは4月
新人公演のサイト開設してメンバー写真は衝撃だったな
花音以外にもこんなかわいい子がいるんだって思ったw
現場でまだまともに見たことなくてもノミネートされてるんだから
多分現場行ったらやばいよな…wwww



岡井千聖

上半期でもあげさせてもらったちっさー
今年最も多く見た℃-ute現場の中で愛理以外で
最も目を引いたのがちっさーの動きだった。
元気に走り回っているちっさーを見ていると幸せになれる
来年もちっさーのパワーをもらいに℃-ute現場行きたいですね♪



夏焼雅

夏べり紺で見せてくれた「夏RemenberYou」は今年印象に残る一曲
多分誕生日紺に行っていたらランクインは確実だったろうなww
まぁおれが好きなのはバーチャルみーやだったりするんですけどww
ヲタ小説の中のみーやは最強だwww


中島早貴

春紺ではたいして興味を湧かなかったナッキーだったけど
秋紺ではナッキーのよさをものすごく感じれることができた。
ナッキー何か一生懸命さをものすごく感じるメンバーなんですよね。
初期ガキさんを彷彿させるようなあの大きいダンスは印象を強く持てました。
推しメンランクとしてはまだまだだけど来年に期待できる逸材ですな。



とまぁノミネートしたもののランクインされなかった方々でした。
さぁ!5位以内行きますかね。


5位:安倍なつみ

今年はやってほしいことを次々とやってくれていた。
クオリティの高い聴かせるアルバム「25〜ヴァンサンク〜」に
生バンドによるコンサート、アコースティックライブ
安倍なつみ矢口真里の歌っている姿はホント特別。
来年も形態を変えずこの路線で行ってほしいですね。


4位:湯徳歩美

脱退、発表などと激動の2007年ですが
最も衝撃的な発表は「あびちゃん卒業」かもしれない
2年くらい前からあびちゃんのことは知っていたけど
新人公演のプロフ写真見て彼女の変貌ぶりに驚いた。
ゲキハロブログも楽しく読ませてもらって彼女のキャラも少しずつ分かってきて
この子の持つ魅力に惹かれて言った矢先の卒業発表。
あまりにも突然すぎて悲しくてならなかったね。
新人公演を行けなかったことが悔やんでも悔やみきれない…。




3位:福田花音

多分今年一番身近に感じれることができたのは花音だね。
毎日毎日欠かさず更新する「ツブログ」を読むことで
花音の近況をすごくよく知ることができた。
現場数が多いことで親近感が湧くハロプロメンバーの中で
ここまで私生活含む近況を話してくれる状況って少ないからね。
でもまだ現場でまともに見たことがないので来年こそは…wwww



2位:嗣永桃子

3年くらい俺の推しトップ3はほとんど変わらず愛理・なっち・ヤグ
柴ちゃん友理奈が3位に食い込む時期はあったけど
やっぱりトップ3はこの3人で落ち着いていたんだけどね。


その構図をぶち破るくらい今のももちの勢いはすごい。
GWで見た「恋はひっぱりだこ」でももちの魔力に取り憑かれ
Buono!結成でよりももちを見る機会っていうのがぐっと増えた。


ホントこういうタイプのぶりっ子キャラって苦手なおいら
あややとか梨華とかさゆとか…どうも好きになれない。
でもももちは別wこの子の持つアイドル性は特別w
やる行動や言動の一つ一つが可愛すぎる。
この勢いで1位を食うことが…来年…wwww



1位:鈴木愛理

↑であんなこと言ってるけど今の愛理見てるとそれは絶対にないなw
どう頑張っても今の愛理を超える存在は俺の中にはいないわww


この1年は愛理に始まり愛理で埋め尽くされ愛理で終わる一年…。
℃-uteメジャーデビューに始まり初単独コンサート。
写真集発売に初ソロナンバー「通学ベクトル」にGWの春ツアー
そして秋ツアーを経て史上最強ユニット「Buono!」の結成…
今年のハローで一番明るい話題を提供をしてくれたメンバーはいないね。


あぁ!で愛理を知ったから3年間…見れる機会はハロ紺だけだったのに対して
今年はどのハロプロメンバーより愛理を見る機会が多かった♪
行けば行くほど愛理の魅力にはまっていく…
来年はBuono!の秋ツアーもあるはずだから(俺は信じているぞw)
この勢いは来年ももちとともにさらに加速していく気がします。





というわけでな〜んも驚きのないランキングでごめんなさいw
ってか俺が今年の愛理を1位にあげないとかありえないしww
ちなみにさっきも書きましたがこれは「推しメンランク」ではないですよw
12月30日現在の推しメンランクはこちらですwww



 1鈴木愛理
 2嗣永桃子
 3安倍なつみ
 4湯徳歩美
 5柴田あゆみ
 6熊井友理奈
 7福田花音
 8菅谷梨沙子
 9夏焼雅
10矢口真里
11清水佐紀
12真野恵里菜
13岡井千聖
14徳永千奈美
15新垣里沙
16能登有沙
17矢島舞美
18田中れいな
19中澤裕子
20中島早貴


たいして変わらんなwww