gigosyoku2007-12-15

今年の年越しは名古屋だ!!メロンだ!!!


ハロプロ初のカウントダウンに参戦♪
愛理は年齢的に無理なのでNHKホールで頑張ってもらって
俺は年越しを柴ちゃんで過ごします♪


さて!カウントダウンライブのセットリストを予想!
飯代がかかっているので真面目に考えてみましたw
(正解していたらライブ後の飲み会はタダ飯なのだwww)

アンフォゲッタブル
早速盛り上がっていこかー

遠慮はなしよ
涙の太陽

ドライブ/柴田あゆみ
ランチ/村田めぐみ
6月のサンシャイン/大谷雅恵
あくま de FAKE/斉藤瞳

香水

年越し(あけおめ〜♪)

赤いフリージア
カリスマ・綺麗

さぁ!恋人になろう
かわいい彼
This is 運命
お願い!魅惑のターゲット

アンコール
LEATHER
スキップ
ENDLESS YOUTH


オープニングソング
アンフォゲッタブル
最初は「カリスマ・綺麗」にしようとしたんです。
オープニングっぽいキャッチーなソングだしね。
でもアンフォゲの歌詞見たら「これだ!」って思った
「今夜はいつまでもいやなことは忘れてParty in the Night
 いつでもそばにいる 仲間たちと一緒にLet's me sing a song
歌詞がこのカウントダウン飾るにふさわしいじゃないですか?
真面目にこれはもらっただろ?wwww


2007ラストソング
”香水”
うーんw悩んだ挙句これになっちゃったw
2007ラストソングは相当悩んだwしっくりするのがないw
希望としてガンガン熱くなって締めくくりたかったけど
ライブとしては中盤ではあるからはまったり行くんじゃないかとw


2008オープニングソング
赤いフリージア
年明けを飾るにはやはり代表曲であってほしい
かといって香水見たくしっとりな年明けなんてメロンじゃねぇな
ってことでこの曲しかないでしょ ここも自信あり!


オーラス曲
ENDLESSYOUTH
タダ飯もらいに行きたいからここは鉄板にしたwwww
これか初雪か二枚目か…メロンのラストは
ごっちん並みに鉄板好きだからなwww


以上ですwかなりメジャー曲だらけになってしまったw
ジュン早くセットリスト予想立てろwww