gigosyoku2007-11-16

一日更新あきましたw連続更新記録は途絶えましたww
昨日更新したけど痛いから消したw(しかもfさんに見られてたw)


今日は昼に舞い込んだなっち&舞美の新ユニットネタを
いかに書こうかと頭を悩ませながら帰ってきたんですが
それ以上のビックニュースがさらに舞い込んできた…


Buono!2nd発売決定!


マジすか!?
マジすか!?
マジすか!?
マジすか!!
マジすか!!
マジすかぁ!!
マジすかぁぁ!!






いや〜BARKSさん信じてよかったです♪
ほんとに第2段あるんですね♪



この挨拶も見納めにならなくてすんだんですね…w



この3ショットはもう最高過ぎますよ…



そして2ndも1月からのしゅごキャラのOPED担当で来てほしいですね♪
不安材料としてはこれから出るキャラの声優さんに
水樹奈々」がいるのがすごい怖いんですが…
しかも役が現役のアイドルの役らしいしさーwwww
OPとか片っぽ取られそうな気がする…
大丈夫ですかね?w>fさんw



もうこれで2nd出たってことは企画ユニットとは
一線を画していいんじゃないですかね??
まずは2nd発売までは行きました♪



ここからの展望(希望)
・3人がしゅごキャラに出演
・3rdシングル発売
・ライブ刊行
・アルバム発売
・ツアー刊行



夢は膨らむばかり・・・・wwwww
もう楽しくてしょうがないよ俺www
でも明日のイベントはいけない俺…泣きたくなる…



ちなみにソースは
http://www.fujisan.com/online/shopping~sj~?navi=1282062040

Bouno!って…w






さて、一応なっちファンでもあるのでいくらなんでもスルーするのはね


矢島さんと安倍さんがユニットでシングルリリース
何でいきなりこの組み合わせなんですかね?
アテナ&ロビロケッツとかならなんとなくわかるんですよ
売り出したい℃-uteメンやみっつぃー入れるっていう意図が伝わりますから


もう一度聞くけど何故いまさらなっちと舞美なのかね??
なっちは一人で確固たるものが作れるから今さら必要ないし
舞美にしてもユニットを組むとしたら他にいただろうに


この2人を選んだ理由をちょっと考えてみた
俺が妥当かなって思うのは新春(または年末)に放送される
ドラマが二人で出るとかじゃないのかなぁ〜っていう妄想w
それでこれがリリースされるのなら納得いくしいいんじゃないですかね


一番の問題はエルダ紺やワンダ紺でこれは見れないっていう現実w
そういうことも考えてユニット編成してほしいもんだな・・・・w