入学おめww

2月の℃からライブも何も行ってないから
ハロプロ離れがなんかでき始めた気がするw
来週のなっちは冷静に見てる自分がいそうだww
GWの時の自分がどうなるもんか・・・w


そんな中リアルタイムで楽しんでいるのは
唯一福田花音のブログを毎日見ることくらいだなw


花音が中学に入ったのを期にブログの画像を変えたんだけど
前の方がよかったな〜とかニックネームにのんたんがなくなったなぁとか
しょーもないことでも結構楽しめたりするw
やっぱリアルタイムで何やってるか見れる状況だと飽きないんだなw
ベリなんて最近ほとんど見てないから興味薄くなりまくりw
よろしくセンパイみたいなの再来しないかなぁww
てか新人公演サイトは何で全く更新しないのか・・・w


愛理聖誕祭まであと2日・・・w