カリスマブローカー、福田花音の誕生日です!ィェィ!!


正直ね、この子はリアルに可愛いですよwww
ハロプロ内でもある意味ダントツに可愛いかもしんないww
ものすげーちっちゃくてこんな娘がいたらいいなって思ったりしますwww
ブログもこまめに毎日更新している頑張り屋さんです


愛理やリサコと同い年には見えないくらいこの子は幼い・・・・
まいまいよりも年下かと思ってたくらいだったんだけどw
まぁ愛理リサコとは11ヶ月も誕生日離れているから
ほとんど1学年違うようなもんかw
愛理、リサコ、ちっさー・・・そしてかのん
小6のこの学年は強いなww熱いよwww


そして1ヵ月後には愛理の誕生日♪♪♪
何書くか考えておこうっとwww


しかし・・・
ももちの誕生日はスルーして花音誕生日に更新する自分って・・・w