初日に行ってきました!!!

最近はイベントごと色々垂れること多いおいらですが
今回は文句なし!最高!!ありえないわこの楽しさww
卒業コンとか限定イベントは抜きにして
ここまでクオリティ高いこともほとんどないんじゃね??


とりあえず生バンド形態最高!コレに尽きる!
いつくらいですかね?メロンとごまが一緒にライブやってるときから
生バンドで聴きたいってずっと言ってましたからね
fukuさんとかジュンとかに何度話したことかw


セットリストとしても申し分のない構成で
最初でエンジンをかけてバラードでしっとり
そしてラスト再度爆発させて完全燃焼・・・


それにしてもごっちんのキラーチューンってやっぱり
メロン帯同のツアー時のときばっかりだなって感じるわw
最近がカッケー路線に突っ走っちゃってるってよくわかるなぁ〜
このライブを機に路線を元に戻してほしいと思う今日この頃・・・w