つーわけでハロモニを見返してチェックw
選考に選考を重ねた結果を重ねておきますw
画像貼るのメンドクサイからリンクで見てねw


まず自分の希望をまず挙げておきます
本命は山中まどか
私的にはこの子がずば抜けてますねw
この子が入るなら娘。また見に行きたいかもww


山中以外は微妙だけど対抗としてあげるのなら
増田絢美
山戸唯
あたりかなぁ〜この子達は成長次第では推せるかもw
静止画と雰囲気が全然ちげーんだよなw動画のほうがこの二人はいい




ここまでは希望でした



ここからつんく目線から選ぶ娘。はこの6名かな
本命は変わらず山中まどか
最終決定は分からないけどこの子は間違いなく4次には残ると思われ


増田絢美も行くだろう
逆に山戸は多分無理かなとは思うw

吉川友
先日脱退された方に似ているなぁって思ったのは俺だけじゃないはず
3次審査の雰囲気がとてもよかったのでつんくは選びそう


つづいては佐藤すみれ
この子は俺は好きじゃないけどつんくはすきそう
自己表現能力が高いとか評価してそうな感じww


あとは高橋有袈
これは微妙だけどなんとなく北陸・福井枠で行くんじゃないかとw


そして国見愛
ある意味大本命w課題曲に『童謡の』ふるさとを歌うヤツですから
こいつはつんくのツボに入ってるんじゃないかとwww


うーん・・・全体的にナシ ってほどひどくないけど
山中以外は全然ピンとこねぇなww
まどか来たら推すよw変なキャラじゃなかったらw



山中 増田 吉川 佐藤(す) 高橋 国見
この6名が来ると思われますw