今俺が一番ハロ系のライブで楽しみにしているのが
年末にやるメロンコン
タイトルが『FRUTY KILLER TUNE』っすからね
ライブも飛び道具だらけのライブになるんじゃないかと
そしてその先駆けとして『盛り上がる曲ランキング』がオフィで投票
そしてコレが結果!!


01.赤いフリージア
02.This is 運命
03.さぁ!恋人になろう
04.香水
05.かわいい彼
06.お願い!魅惑のターゲット
07.早速盛り上げて行こか〜
08.ガールズパワー・愛するパワー
09.遠慮はなしよ
10.肉体は正直なEROS
11.電話待っています
12.MI DA RA 摩天楼
13.スキップ!
14.チャンス of LOVE
15.夏の夜はデインジャー
16.ENDLESS YOUTH
17.告白記念日
18.涙の太陽
19.シャンパンの恋
20.夏

今回の投票結果のタイトルを確認・・・盛り上がる曲ランキング・・・
香水・・・4位??
エロス・MIDARA・チャンス・シャンパン??
この4曲で盛り上がれないから後期メロンが萎えたとも過言じゃないのに
(まぁシャンパンは嫌いではないけれども)
EYも・・・まぁライブで必須という意味合いで考えれば分からないでもないですが・・・


この中からアッパーベストアルバムを作るそうです
ってことは刹那さランキング、二枚目OHMYWAY
恋の仕組みとかって入らないわけですか・・・そうですか・・・・


うお〜唯一楽しめそうだった年末のメロンコンが不安でなりません・・・
ちなみに私的刹那さランキングはこちらw
(抜けがありそうww)

1. This is 運命
2. さぁ!早速盛り上がっていこかー
3. 遠慮はなしよ
4. さぁ!恋人になろう
5. お願い!魅惑のターゲット
6. 恋の仕組み。
7. ガールズパワー愛するパワー
8. THE 二枚目 OHMYWAY
9. 赤いフリージア
10.スキップ!
11.夏の夜はディンジャー
12.かわいい彼
13.Wa!かっちょEな
14.告白記念日
15.刹那さRanking
16.夏
17.Crazy Happy!
18.恋愛レストラン
19.努力・系・美人
20.涙の太陽

こっちの方が遥かに題意にあったランクだと思うんだけどなぁww