どっかからまわってきたw

1.朝起きて最初にする事は?
二度寝をするw
2.これだけは欠かせない日常的な事は?
朝はパンを食べる
3.好きな食べ物3つ
・カレーライス
・チーズ
・肉
4.嫌いな食べ物3つ
・納豆
・チョコレート
・しいたけ
5.踏まれたくない地雷は?
・きっずをたw
6.最近1週間で嬉しかった事は??
SOPHIAのデビュー当時の曲が聴けたこと
7.最近1週間で悲しかった事は??
・けんちゃんのブログを見たことww
8.今使ってるシャンプー&リンスは??
・植物物語だったっけなw
9.お風呂で最初に洗うのは??
・頭
10.恋愛とは??
・過去のお話
11.恋愛は手のひらで転がすタイプ??
・その前に恋愛してないしねw最近w
12.あなたの長所は??
・マメ
13.あなたの短所は??
・人見知り
14.動物にたとえると??
・ウマ
15.弱点は??
・基本的に全部
16.寝る前にする事は??
・HDDレコーダーの整理
17.リラックス・ストレス発散法は??
・ライブ
18.大好きな季節は?!
・春
ながいwwwww