今日は後藤真希
俺の参戦初日は何かいつも市川な気がするw
fukuさん内容かぶったらゴメンねww



ネタバレしたくなかったら見ないでねw
↓↓↓

























ライブのコンセプトははっきりしてたかな
SOME BOYS! TOUCHやガラスのパンプスのリリースに関連して
ダンスサウンド・セクシー路線ってやつですかね?
伝えたいことがはっきりしてるのはごっちんらしさが良く出てました

セットリストはこんなカンジ

01.SOME BOYS! TOUCH
02.LOVE LIKE CRAZY
03.LOVE缶コーヒー
04.横浜蜃気楼
05.ステーション
06.デート注意報
MC
07.スッピンと涙。
MC
08.もしも終わりがあるのなら
09.溢れちゃう...BE IN LOVE
10.LOVE。BELIEVE IT
ダンスパフォーマンス
11.ペイントイットゴールド
12.LIKE A GAME
13.ALL OF US
MC
14.うわさのSEXY GUY
15.エキゾなDISCO
16.抱いてよ!PLEASE GO ON
17.ガラスのパンプス
アンコール
EN1.盛り上がるしかないでしょ!
MC
EN2.スクランブル



ごっちんがこういう路線がすきなのは知ってるからそれはそれでいいんだけど
俺がごま紺が大好きな理由の一つとして
ハローの中で会場での一体感を一番感じるところがあるんだよね
ファンとごっちんのつながりって言うものを強く感じるコンサート
盛り上がり方とかバラードの静寂とか行った時にすごい充実感を感じる。

けど残念ながら今回のそれを感じる機会が少なかった。
イリュージョンやダンス・・・『魅せる』ことに特化しすぎて
ファンとの繋がりが少なかった。それを感じたのはアンコールの2曲だけかな。
決してつまらなかったわけじゃないけどいつも感じる充実感はなかったかな


あとは感じたことを適当にw
・手を左右に振るノリ方が多すぎwあれはどうも苦手w
・LLCはかっこ良いんだけど後浦紺ほどの圧倒感がねぇw
 (ダンサーも上手いからごっちんが際立たなかったのかも)
・スッピンのアカペラはすげぇ〜鳥肌立ったw
 あそこで黙っていられるゴマヲタは偉いww
・セットの流れ的に『もしも終わり〜』『Allofus』の曲調が浮いてたかな
 あれをやるならいんまらとくっつけて3曲あたりのブロックにした方が聞きやすい
・『溢れちゃう〜』のアレンジは微妙w(ベストアルバム収録のアレンジ?)
・LBIのアレンジは好み。フリがないのは残念だけど
・イリュージョンがどういう風になってたかよく分からなかったw
・久々のPIGのイントロかっけーwwwテンション上がった
・LAGのテンポが心なしか遅かった。もうちっと早い方がテンション上がるw
・後半戦4発・・・スイッチ入らずwエキゾは何であんな人気なんだろうw
 ごっちんは好きなのはよくわかるんだけどねww
・DPGOはやっぱすごいねw相変わらずステージ見てないけどw
・『愛ってどんな×××』がない理由を教えてくれw
 この路線でコレをやらないなんてありえないw
・『盛り上がる〜』で飛ぶヤツへってねぇ??w
 それでもやっぱ一体感を感じれるごま紺必須の1曲。
・『マリーン』『手握』『スクランブル』やっぱこの3つがオーラスどれかだね
 今日の路線としてはラストはスクランブルチョイスで正解かと


こんなカンジでwアンコール以外はファミリー席で見たいかなw