実に2ヶ月ぶりのライブですよw
ここまでライブ離れしてた時期は久々っすねww
 
この10〜12月はライブを結構行きますw
様々なジャンルのライブ行きますねw
ハローもちょこちょこありますがww
 
本日はインディーズ(一応)のELLEGARDEN
7月のナノムゲンで一気に虜になってて
アホみたいにライブDVD見まくってたww
 
千葉出身で千葉LOOKを拠点としてたらしいし
しかも初日ときてるから会場前はすげぇ人w
「チケット譲ってください」ボートもたくさん
 
ちなみに千葉LOOKはコレで2度目
前行ったのは現人妻wの再デビュー後のライブツアー。
整理番号4番で最前で見てたw
しかもMCの時に質問のコーナーあって紗耶香とライブ中話せたって言う場所だw
 
 
ライブの内容はありえないほど熱かった!!
すげぇオモシレーwww盛り上がる盛り上がる♪
ライブのブランクが長かったのできつかったwww
 


いや〜楽しかった♪
オイラの基盤の音楽はアイドルじゃなくてロックっすからねw
ロック行くと原点に戻るんだよねぇ〜♪
来週もロック系(最近ロックっぽくないけどw)行く予定っす
エルレは11月30日の横浜も行こうっとww