あゆの誕生日ではあるんだけどねw
別に今のあゆに書くことなどもなくw

1年前の10月2日は東京厚生年金会館
Berryz工房 石村舞波卒業した日なんですよね
柄にもなく定価の10倍近い金額出して見に行きましたよww
シンプルだったけどBerryzらしい卒業コンサートでした。

 
 
Berryz工房7人体制になって1年・・・
デビューしてから舞波卒業までの1年半の勢いに比べると
この1年はそれなりのペースで進んでいっている感じ
別にキライになったわけじゃないけど面白みが欠けてきた

 
もちろん現場に行くことが少なくなったのもあるし
持ち味の盛り上がる楽曲が出てないのもあると思う
おそらく大きな原因の一つは『舞波』ではなく『舞波がいなくなったこと』なのかな
Berryz発表から含めて8人で築き上げてきて苦難も乗り越えてきた
オリジナルメンバーでずっとやってるって言うことはやっぱ大事なのかね
 
 
そういう意味合いでもやっぱメロン記念日は大好き
アッパーベストも出るし次のライブは結構気合入れますw
メロンはメンバー追加脱退あるくらいなら解散で締めて欲しいもんだね