NANA

今日は18時半より飲みがあったため
タカノリの市川を泣く泣くキャンセル・・・


そしたら今日こんな情報が
NANA STREET LIVE』at新宿ステーションスクエア
17時開演 入場無料


今日凹んでたところにナイスな情報キタ!!
18時に電車乗れば飲み会間にあるから行ける〜!
って事で急遽参戦!!!れっつらご〜!!!


16時半に会場到着!!けっこー人多いね〜!!!
最前ブロックは人が埋まってるし後ろのブロックは人がうじゃうじゃ
どこで見るかな〜ってウロウロしてたら最前ブロックに空きがある模様
交渉したら最前ブロックに入れてもらった♪ラッキー♪


そして17時きっかり!!!独特のギターイントロが鳴る!!
NANAアニメのオープニングテーマ「rose」キタ!!
暗幕が落ちブラストに扮したアンナが登場♪
かっけーかっけー!バックのメンバーすげーかっけー!!
ボーカルの実物のアンナはナナほどきれいとはかんじなかったけどw

2曲目はアニメで使われてる挿入歌!!コレすげー好みなんだよね
バリバリのロックチューンでこの楽曲を生音で聴ける機会があるとは思わなかった
いやーテンション上がった上がった!!
まぁテレビカメラあったからカラダでリズム刻んだだけだけどwww
2曲を歌いきって8分ほどでアンナ退場


さてオリビア登場 こっちはトラネスに扮した感じ
アニメのエンディングテーマを披露 なかなかいい歌だね♪
まぁオリビアを見るのって多分4,5年ぶりだけど
リビア自体あんまり好きじゃないからなw
ブラストほど盛り上がれなかったww


2曲目はけっこーかっこいいロックチューン
これからアニメで使われるのかよくわかんないけど
こっちの方が好みでした♪


正味20分足らずのイベントだったけどけっこー満足できた♪
今度アンナのソロツアー行ってみてぇなw出来ることならw