タカノリのNHKは毎年4月末の平日に行われる
毎ツアーこのNHKには必ず参加している俺♪
気付いたら3年連続の参加ですね♪

まぁツアー序盤だし、あと3,4回は行く予定だから
セットリストはあえて書かないけどねw
UNDERCOVER聞いて『俺ならこういうセットを組む』って
思うような構成になってたなぁ〜楽しかったw

今日のライブは一言・・・

熱唱

誰がってタカノリももちろんそうだけど

俺がw

バラード以外は全部熱唱してたww
回り女の子だらけだろうがどう見られてるかわからないけど
首振って手扇子して熱唱して・・・
他の女ファンにも負けないくらい頑張ったw

次はしゅん氏との大宮参戦
ベリイベ行ってからタカノリって・・・
やばいハシゴするなぁww