はい!愛理ヲタですw愛理ネタばっかで1週間持ちましたwww

今日FC DVDが届きました♪
ワンダとエルダとなっちFCイベとごまハワイ
仕事前にワンダを再生して以下を見ました

『好きになっちゃいけない人』
『わっきゃない(Z)』
FIRST KISS

う〜む…俺にとってこのツアーは愛理以外はホントどうでもいい感じだw
いや…ハロプロという単位で愛理以外はどうでもよくなってるのか俺はw

『好きになっちゃいけない人』は横アリDVDが出ないので
この映像化は貴重中の貴重になりそう♪

『わっきゃない(Z)』は今後映像化も増えていくと思うけど
フルで歌っているのは℃単独紺がでるまではなさそうだから
これは保存版ですなw

『FIRSTKISS』
愛理はこの曲を歌ってる時が最も生き生きしている
あの青い衣装の愛理、れいな、雅はめっちゃいいわ♪
2年前の3人よりも一周り二周り成長した感じで見比べるとすげーいいです♪


家に帰ってから最初から一通り見てたけど
ベリのスペジェネでとめちゃったw
もう娘。・・・厳しいのかなぁw