鈴木愛理聖誕祭♪

[鈴木愛理]
愛理誕生日おめでとう♪

愛理との歴史でも綴る(どーせ誰も見てないだろうw)
そして何も見ずに打ってるから抜けているところたくさんあると思うw

キッズの名前も全く知らなかったのにキッズヲタといわれてた2年半前w
ZYXがユニットとして動き出しててもほとんど興味なかった
(ちょ〜っと桃子が可愛いなって思ってたりしてたけどw)


♪他に好きな人がいたの私
なのに心奪われた〜♪
いつもの仲間と一緒にライブ行ったり
賑やかなままでよかった〜♪
あの歌でか〜わ〜あ〜った〜♪
(出典:FIRSTKISS)

03年10月某日
ハロモニにて『FIRSTKISS』を見る。
一際小さい少女のあまりの歌声に一気に虜になる

03年11月1日
「あぁ!」として六本木イベントに登場。
周りには話さずにS氏とひっそりと潜入。
ヲタがうるさくてあんまりまったりと聴けなかったけど
この曲のよさに酔いしれる♪

03年11月
ごっちんの東京厚生のツアーに
キッズ全員出演、愛理を探しテンション上がる俺w

03年11月15日
ハロプロ運動会にて二度目の「FIRSTKISS」披露
音が悪すぎたけれどももう完全に愛理ヲタ化ww
同時に『白いTOKYO』披露したZYXも好きになるw

04年正月
中野サンプラザにて愛理を見る
なっち卒業ツアーだったけど中野は愛理優先的に見るw
なっちばっかり見てるとしんみりしちゃうからね…
目の悪い俺はK氏に必死に愛理を探してもらってたw

04年1月15日(だったっけ?)
Berryz工房スターティングメンバー発表の日
俺は行かなかったが愛理は選ばれず・・・
なのに相方の雅が選ばれる。 『あぁ!』の今後は…凹

04年1月25日
安倍なつみラストコンサート…マジ最高でした。
そして『あぁ!』の歌も聴けるのもここでしばらく封印となる…

04年7月
ハロプロ紺夏 辻加護卒業ツアー
やはり『あぁ!』の出番はなかったが
℃-uteメンバーの『乙女パスタに感動』に感動w
愛理歌ってればなんでもいいのだww

04年12月
ベリの盛んな活動の中、愛理は歌を歌う場所も与えられず
天王洲でミュージカル「34丁目の奇跡」に出演
3階ど真ん中で見たんだけど・・・マジ愛理うめぇwww
これは贔屓目・・・あるけどwほんとに演技うまかったんですよw
1回しか行かなかった自分に激しく後悔・・・・

05年正月
恒例のハロプロは紅白の分割紺。
そして1年ぶりにFIRSTKISSを披露。
あややとれいなを従えてのバージョン
やっぱ愛理はこの曲を歌っているときが最も輝いてるなぁ

05年1月30日
飯田圭織卒業コンサート
合同紺なので誰もが期待していたであろう
田中れいな 夏焼雅 鈴木愛理の3人でのFIRSTKISS
なのに・・・3人とも登場せず・・・3人のあぁ!が見たい…

05年6月
なっちのふれあい紺にゲスト参加決定
非ベリメンで『℃-ute』としてユニットデビュー
まぁ愛理が歌う機会が増えることは良いけど
バランスの悪すぎるメンバー構成のためどうも好きになれずw
静岡公演見に行ったけどいかんせん愛理のよさが見られず残念w

05年9月〜12月
℃-uteゲリラライブとして多数先輩紺の前座として登場
しかしことごとく肩透かしをくらい見ることが出来ずww
9月の娘。日本武道館には行ったのにムサシで見れないしw
なち大宮ごま大宮も参戦予定が仕事で回避したら出てくるしw
結局このライブラッシュにもかかわらずなっち厚生の1回しか見ることが出来なかったw
その時はFIRSTKISS見れたからまぁよしとしますw

05年11月27日
第2回℃-uteイベントに参加
このゲリラライブラッシュに愛想つかれてたので
実は℃は最後にしようと望んだイベントでしたw

しかしこの日に「わっきゃない(Z)」を初披露。
この曲がヒットだったのでやっぱり愛理ヲタ継続確定w

06年正月
中野は3年連続愛理祭りな気がする
れいな・めーぐるとの「好きになっちゃいけない人」
そして伝説の「FIRSTKISS」復活と愛理とれいなで独占したライブでした
セットリスト知ってて時間があるなら前夫コンプしたかった・・・・w

06年1月末
「好きになっちゃいけない人」が引き続き披露♪
同時に「白いTOKYO」も復活!(ヤグ抜きだけどw)
「わっきゃない(Z)」も大好き♪

あと運動会あるけど特に愛理の出番なかったしなww
ん〜結構愛理を見てるようであんまり見てないんだな俺w

愛理がFIRSTKISSを歌う姿をもっと見てみたいです
金曜日放送のハロプロアワーで愛理がソロでFIRSTKISSを歌うことを心から望みます

いや〜意味もなく長い文だなwまぁいいやw