行って来ました。
ひさびさに色んな友達と会することが出来て楽しかったです♪
やっぱり友達がいっぱいいると楽しいね♪

今年の正月、中野では完全に鈴木愛理祭でした♪(私的感想)
「ALLFOR〜」のカップリング「好きになっちゃいけない人」から始まり
正式に℃-uteの曲「わっきゃない(Z)」を一般の人にお披露目、
そして、2年の沈黙を経て復活した伝説のユニット「あぁ!」の復活!!!!
去年一年間見てもこんなにやる気のある鈴木愛理を見たのはないですねw
バックダンサーやサブポジに甘んじてる時の彼女のやる気なさといったら・・・ww
仕事さえなかったら今回のワンダの公演全制覇したかったくらいですw

ただ、ワンダのツアーで憤慨だったのが一つ
あぁ!と共に2年前、衝撃の楽曲を世に送り出したユニット
ベリと℃-uteメンが揃っているのだから今回やるべきだったんではなかろうか・・・

そう思っていた矢先、その伝説の楽曲が帰って来た♪
2年ぶりに聴く「白いTOKYO」は興奮した♪
メンバーそれぞれが成長していて堂々と歌いこなしていた♪
今日はこの1曲に尽きるね♪感動した♪

あとはヤグが入ってれば・・・・・・いい加減歌わせてやれよ・・・・



やっぱ、過去曲は本人達が歌ってナンボだよ・・・・