タカノリのセルフカバーアルバムの名前です

このアルバム、マジでカッコよすぎる
俺にとってMyBESTアルバムといえば
1.True L’Arc〜en〜Ciel
2.A Song forXX 浜崎あゆみ
3.セカンドモーニング モーニング娘。
4.ゆずえん ゆず
5.Atomic Heart Mr.Children
っていう感じかな。2は最近全然聞かないけどwww
気分でランキングは変わりますけど好きなアルバム5個って言ったらコレかな

このアルバムはそれに割って入るかもしれないってくらい名盤。
ファン投票で選ばれた14曲が収録されてるんだけど
俺が大好きな曲がほとんど収録されている感じで素晴らしいね。
アレンジもアップテンポはよりバンドサウンド的な感じ
バラードはより爽やかに作ってあるからすごい聴き応えがある1曲。

機会があったら是非レンタルで良いので聴いてみてくださいな

今迄で一番長い文章かもしれんw